アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップでiPhone13を買ったのですが、強引にNortonを買わされました。
説明を聞く限り、必ず契約しないといけない感じで言われたので、契約したのですが、帰っていろいろ調べてみると、みな解約してるようなので、解約をしたいです。
契約キャンセルと返金には、レシートが必要といわれたのですが、貰ってないので、取りに行かないといけません。でももう携帯を買ったauショップには行きたくありません。他のauショップでもレシートもらえるんですか?

A 回答 (5件)

「auショップ で購入した年額製品の返金」


https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current …
>auショップでノートン製品を購入されたお客様が返品をご希望の場合、オンラインにて返金申請のお手続きが可能です。ノートンでは、年間製品のご購入から60日以内の返金保証制度を設けております。
    • good
    • 1

auショップって、KDDIの代理店で、店舗により経営している会社が異なる。


KDDI・沖縄セルラーとして提供しているサービスなら、KDDIのシステムで分かるが、店独自の販売の商品については、他の代理店だと購入の有無すら分からない。

レシートなりの購入した履歴が欲しいなら、購入した店舗に相談してください。
    • good
    • 1

>他のauショップでもレシートもらえるんですか?



まず無理です。そもそもデータすらありません。

そもそも、解約とキャンセルは意味合いが違います。
契約を無かったことにする(キャンセル)のではなく、最短で退会(解約)するというだけのことです。
つまり1ヶ月分は支払うことになるけど、その分端末を割引されてるのでお得、というわけです。

契約無効を主張した場合、返金されるかもしれませんが、
それによって適用された割引が解除されて逆に差額請求されるというオチがありそうですよ。
    • good
    • 1

解約にはレシートとか、必要ない様ですよ。



↓↓

https://welcome2security.com/norton-cancel/

参考になりますか?
    • good
    • 0

もらえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています