プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au ID は電話番号で、次の8桁英数字のパスワードが解らなくて、新しく設定しようとしたら契約時の4桁数字が必要だと、それもわかりませんで3回間違えました。2日続けて間違えました。

BISIO4のアップデートができたので、simロック解除したいのですが、どうすれば?

ショップは遠すぎて今行けません。

パスワードは明日までロックされてます。

質問者からの補足コメント

  • 郵送してみます。

      補足日時:2023/01/30 15:55

A 回答 (1件)

「よくあるご質問」に書いてありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

サーチからだとサポートしか開かないです。

家族のスマホで別棟です。本人は高齢で無理です。

サポートって有料では?アマゾンで10分くらいで何百円も取られて以来、ああい言うのに載っからないようにしますけど。

お礼日時:2023/01/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!