プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auを解約(乗り換え)して、メール持ち運びされてないってことはメール使えないってこと?

A 回答 (4件)

そうですね、


メール持ち運びはドコモなら出来ます。

Outlookなどのフリー(無料)のメールなら使えます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

お前さんが何メールを使ってるかによるわけだが



auのキャリアメールか?
auで契約していて、かつauが提供しているメールを使ってるなら
解約=乗り換えしたら見れなくなるのはあったりまえだよな?

gメール、ヤフーメールなどのフリーメールか?
auで契約していて、でも別のとこが提供してるメールなら
解約しても関係ないわな
    • good
    • 0

KDDIのキャリアメールが使えないってこと。


それ以外のGメール、Outlook.com、iCloudメールなどのフリーメールは使える
    • good
    • 0

Gメールは、そのまま使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A