【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中森明菜完全復活!7年ぶりステージ「元気な姿を」。あなたが一番好きな中森明菜の曲を教えてください!

参考URL:中森明菜完全復活 7年ぶりステージ「元気な姿を」
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

飾りじゃないのよ涙は、ミ・アモーレ、TANGO NOIR、Blonde、水に挿した花、・・・。



全部好きですが、特に好きなのを選びました。
    • good
    • 0

十戒

    • good
    • 0

2分の1の神話と十戒

    • good
    • 0

デザイヤー


飾りじゃないのよ涙は


中森明菜こそもっと活躍するべき歌手なのにと私も思う。
歌上手かった…………
    • good
    • 1

北ウイング


サザンウィンド
サンドベージュ
愛撫

他も沢山です。
完全復活楽しみです。
    • good
    • 2

彼女こそ、もっと活躍していい筈なのに・・・


どうしてだろう?
    • good
    • 1

飾りじゃないのよ涙は


ありましたっけ?
    • good
    • 2

彼女にはいろいろありましたが、もう少し若い時期に、乗り越えて復帰してもらいたかったです!

    • good
    • 0

残念ながら、中森明菜さんには興味ありません。



しかしながら、再起できる日本の社会は、世界に誇るべきものと思います。このような、再起可能な社会こそ、日本は今世界に輸出すべきではないかと考えます。

以上。
    • good
    • 1

俺が音楽を聴いてた時代?に居なかった様な


俺は 陽水、拓郎、の時代だったからなァー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!