アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、副業の収入をシティバンクのマルチマネー口座へアメリカからドルで送金してもらっているのですが、それをドルのままでソニー銀行の外貨預金口座へ移す事は可能でしょうか?その場合、手数料的なものは幾ら位かかるものでしょう?
それともう一つ、ソニー銀行の方が為替手数料が全然安いようなので、ソニー銀行に口座を作ろうと思っているのですが、外貨預金口座へ、アメリカからドルで送金してもらう事はできるのでしょうか?
以上2点、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マルチマネー口座のドルをソニー銀行の外貨預金口座へと言うことですが、可能です。

名前は国内ドル送金といって手数料は4000円。朝の11時までに持っていくと今日付けで入金になりますよ。インターネットでは操作できず、窓口か郵便のみでの受付になります。
ソニー銀行の事はわからないけど、アメリカからドルでシティバンクに送金してもらえてるんだから、ソニー銀行にもできるんじゃないのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。
手数料が高いんですね~。
海外からの送金に関しては自分で調べた所によると、
ソニー銀行への送金も可能でした。ただし手数料などを全てこちらが負担しないとならないので…実用的ではないですね。