アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは1日どれくらいモンストしますか?大概の人が多忙時期等々なので、モンスト出来ない人が多いと思っているのですが、皆さんは、限られた時間の中でどれくらいしてかなと思いまして投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • 隻眼さん、あまり時間がなくまだ20階ですよ。笑い

      補足日時:2016/09/08 22:28
  • すいません、ボタンを間違えてしまいました。はじめまして、ユーさん、僕もパチンコ派ですよ。初代のガロウから今のガロウ迄とことんやり続けています。でもまた、規制があり399は無くなるので、ちょっと、戸惑いもあります。でも引退出来るほど、その意志は、まだ僕にはないですね。『汗』本当にしょうもない投稿ですいません。これからもユーさん、モンストライフ楽しんで下さいね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/09 18:08

A 回答 (6件)

篠田さん、こんばんは!



俺は平日は2、3時間程度かな?
仕事前と終わりの通勤時間中にトータル2時間前後、家に帰ってから1時間程度。

後は休日(基本的に土日)にトータル10時間前後かな?

最近モンストのせいで外出も、ろくに出来ません(笑)

パチンコ、パチスロやってお金無くなるよりはましか(笑)

パチンコ、パチスロ(主にパチスロ派)は勝つ時は勝つけど、負ける時は負けますからねぇ。やらないに越した事はないかと。

もう、10年くらいは賭け事はしてません。
競馬もやってましたが、今は全くやりません。
って言うかモンストにお金使うので出来ません(笑)

本当はやりたいんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさんご無沙汰です。わかりますよ。僕も未だにやめれませんね。『汗』でもオレサマさんは辞めれたなら、それは意志が強い証拠ですよ。年間トータルで言うと、負ける用になっていますからパチンコ業界では、そうなっているのが今の現実ですね。プロが減っているのもその理由です。関係ない話してすいません。でも、課金しても、その価値は残りますから。でもオレサマさん、課金もほどほどですよ。『笑』本当にしょうもない投稿に参加して貰いありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 00:11

こんにちは。

uと申します。

私は…5号機が主流になってからはパチンコ派です!今は引退しましたが…なんて馴れ馴れしくすいません。

本題ですが、平日、土日共に1日2時間〜覇者の塔やコラボ常設などあると3時間近くはやっていると思います。たまにログインのみの時もありますが|ω・)スタミナ回復はたま〜にする感じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、ユーさん

お礼日時:2016/09/09 18:03

1時間から1時間半位ですかね。



私も 基本的には無課金で
オーブも貯めて貯めて 
10連するパターンです。

自然スタミナ分しかやりませんが
時々 マルチで入ったりして
ちょこちょこ遊ぶので 
それぐらいにはなるかと。

絶対無課金では無く
初心者パックは絶対買いますし
(まだ2回)
お正月の10連初回1体確定では
課金しようと思う。
(まだ1回)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、若さん、モンストはどうですか?ちょっと、文面では、楽しめているのか分からなかったので、でも、課金しなくても、楽しめる要素は、モンストにはあると、僕はそう思っています。だから、若さんも、これからもモンストを楽しんで下さいね。コメント頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 18:12

お邪魔させて頂きます



私はトータルで1時間から1時間半ほど。ほぼ無課金ですし、スタミナ切れたらオーブを割いてまでヤリコミはしないほうなので…。

ちなみにわたしもオレサマさん同様スロット派です。主人が無類のスロット好きで…
聖闘士星矢のスロット3台、モンハンスロット2台、悪魔城シリーズ3台、ゴッド1台、キン肉マンシリーズ2台etc.…と、実機を直接お買い上げして自宅の一室に現場さながらの臨場感を作っております(笑)
勿論、ボーナス確定すればメダル出ます(笑)。現場に行って数万寄付するよりコッチのほうが散財が減るので、女房としては目をつぶってますが…(笑)

関係のない話のほうが興味津々です。
スイマセン。答えにならなくて…(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、最強ママさん凄いですね。購入するのも、結構高いって、聞いた事がありますよ。僕はスロットは苦手です。僕はパチンコ派です。でも、家に置いたら、多分間違いなく、処分されるでしょうね。『笑』まぁ、僕が、スロット打てば友人すら、逃げていきますね。その話は、また機会があれば、お話します。『笑』人それぞれののモンストライフってありますよね。これからも最強ママさん、自分のモンストライフの中で、楽しんで下さいね。コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 18:01

初めまして、課長です。

(。・ω・)ゞ
自分はモンストのプレイ時間は日によって区々です。(。・ω・)ゞ
それでも最近は1日に3時間以上はやっている方です、だいたいの場合は運極作りの周回がメインですが今の所は消費スタミナが減少した獣神竜クエストの周回に奔走してます。(゜゜;)
自分はちょい課金者なのでオーブを消費して降臨等を周回するんですけどなかなか数が揃いません、取り敢えずはスタミナが無くなるまでやりきる派の人間です。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、コメント頂きありがとうございます。課長さんは3時間以上しているとの事でどうですか?もっとしたいなぁとか、どうしても、その時の都合で出来ない時ってありますよね。課長さんが、今は、十分に出来ているならそれはそれでいい事だなぁと思いました。これからもモンスト楽しんで下さい。

お礼日時:2016/09/09 12:32

こんばんは。


平均すると1時間くらいでしょうか。
無課金主義のソロメインですので、スタミナの限度がかなり低めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント下さってありがとうございます。無課金さん貴重な時間の中でこれからもモンスト楽しみながら有意義な時間を過ごして下さいね。リアも含めてですよ。しょうもない投稿にコメント下さってありがとうございました。心からお礼申し上げます。

お礼日時:2016/09/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!