プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
私は、今日誕生日なのですが
彼から「おめでとう」の一言もありません(´д`)
彼は、忘れることが多いので忘れているのかもしれません。
彼から、「おめでとう」と言われるには
どうしたらいいですか?


難しい質問ですみません!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

彼女の誕生日忘れてしまう男性はわりと多いですよ。


女性からしたらありえないような話ですが、男性は他に一生懸命に取り組んでる事などがあると本当にぽんと忘れてしまうみたいです。

「今日〇〇歳になったよー。
おめでとうって言ってほしいなぁ」
と軽く言ってみたらいいと思いますよ(*^^*)

お誕生日おめでとうございます。
良い歳にしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割りと多いんですね!
ありがとうございます!
勇気を出して言ってみます(*^^*)!

お礼日時:2016/09/08 22:58

それとなく、彼にいわなきゃ。


「今日、○○際になったよ」って。
多分忘れていると思いますよ。男って自分の誕生日もその日が終わって「あッ」って気づくくらいですから・・・。

とりあえずですが、「お誕生日おめでとうございます。」\(^o^)/
彼かも言ってもらえたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
彼から、言ってもらえるように頑張ります!

お礼日時:2016/09/08 22:59

その程度の彼女というだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー(/´△`\)
頑張ります!
ありがとうございました(..)

お礼日時:2016/09/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!