プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で聞いた曲が分かりません。
ピアノだけの曲で、出だしが
レミファミ ファソファ ラシ♯ラソファミレでした。
途中、レミファレミファとラシドラシドを繰り返していました。

分かる方がいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もしもカラオケなどで音を外さずにかなり上手く歌えるのなら、音楽認識アプリに鼻歌を聴かせれば一発でわかる可能性があります。


もしもダメだったら、簡易的な音楽作成アプリでメロディーを作り、それを音楽認識アプリに聴かせればわかるかと。
とりあえず作成できた簡易的なメロディーがあれば、補足でそのメロディーを貼ってください。
こちらのアプリでわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリでやってみました!
Cristofori's Dreamでした。分かってすっきりしました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/11 10:23

マイケルナイマンっぽいけど、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!