プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝7:25頃、アールシティー&カーリーレイジェプセンのGood Timeの次に流れる曲が、
誰の何という曲かわかる方、教えていただけると嬉しいです。
最近特に気に入ってまして、ネットで調べたのですがわかりませんでした。
御手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なかなか回答者が現れず、じれったいことと思いますが


残念ながら私も明確な回答ではありません。

が、今夜(14日)に横浜市内の西友に寄って帰りましたところ、
ポール・ウィリアムスのI Wont Last a Day Without youが流れていて
思わず「おっ」と思いました。

毎度、素晴らしくナイスチョイスで、全くもって
安売りのスーパーに居るとは思えない。

さて、こんな時に助けになるのはスマホアプリです。
AndroidでしたらSoundHound。
iPhoneでしたらShazam。
両者とも、音楽検索アプリで、鼻歌でも驚くほど的確に検索されます。
ちょっとにぎやかなカフェなんかでも検索されるので是非、お試しください。
ちなみに、私はSoundHoundを愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早くもあきらめかけていたところでしたので嬉しいです。

私はガラケー派なので、自宅のWIFI仕様のiPADにShazamをインストールして、
私が鼻歌で再現してみようかと思います。

ポール・ウィリアムスさんもとても良いですね。
西友のBGMは純粋な音楽好きの方が選んでるんでしょうかね。
普段TVで流れているような音楽とは正反対で対照的だなと思います。
”西友BGM集”みたいなCDは販売されない方が個人的には良いような気がしています。

お礼日時:2014/05/16 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!