プロが教えるわが家の防犯対策術!

お使いのPC本体の会社のサポート体制はいいです?

せっかくならサポートなどが良心的なメーカーのモノを買いたいのですが。

情報を提供して下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

パソコンメーカーのサポート評判・比較


http://thehikaku.net/pc/point/08point2.html

信憑性は分かりませんが、上位と下位を見る限りでは大体合ってそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重なサイトを紹介していただいて。

お礼日時:2016/09/12 06:15

>サポートなどが良心的なメーカー


そもそも「サポートが必要な状況が少ないメーカー」が良いメーカーなので、ちょっと矛盾しますが、

不具合のあったドライバなどを迅速にアップデートし、簡単にダウンロードできるメーカー

という視点で検索されるのが良いと思います。
経験から、DELLがおすすめです。

価格は高いですが、
 パナソニックのレッツノート
もビジネスユーザが多いせいか、不具合になることなく、おすすめです。

もちろん、どのようなサポートを質問者さんが期待しているかによると思います。
電話やメールでの「初心者ユーザ向けのサポート」を期待するのであればこの回答は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2016/09/12 18:33

パナソニックだけど、レッツノート高いからな~・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうなん?レッツノート、高いの?

ウエブで調べてみよっと。おおきに。

お礼日時:2016/09/12 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!