プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、お早う御座います!

今日、ガチャ研にアクセスしようとしたら、閲覧出来なくなってるんですが、皆さんは閲覧出来ますか?

昨日の夜中に引いた俺のガチャの結果がガチャ研で載ってるのか確認してみたかったのですが、見れなくなってます。

ガチャ研無くなってしまったんですかねぇ。

A 回答 (3件)

アプリ見れなかったので消しました。



特に必要とも思わなくなったので‥

ちなみに激獣神祭で絶賛大爆死中。

塔の報酬含めてオーブ135個、全部シングルで

最初は調子いいと思ったんだけど見事に確率の収束しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激獣神祭、調子良くなりました。

今の所
アメノウズメ
シンデレラ
ラプンツェル
ウリエル
ベートーベン
ゲンナイ
アグナムート
が当たりました。

殆ど、シングルで引いてます。
ウリエル、ベートーベン、ゲンナイ、アグナムートと持ってない物ばかり当たる様になりました(^-^)v
ロビンだけはなかなか当たりませんが…。

お礼日時:2016/09/12 20:06

ガチャ研見れましたよ(^ω^)


オーブないけど超大でした(>_<")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

此方も今、確認したら見れました。
朝は何か不具合が有ったんだと思います(^_^)

お礼日時:2016/09/12 19:59

なう(2016/09/12 12:02:18)


ちゃんと入れましたヽ(*゚∀゚*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

此方も今、確認したら見れました。
朝は何か不具合が有ったんだと思います(^_^)

お礼日時:2016/09/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!