アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文と誤字脱字で失礼します。
駐車場付きのアパートに住む者です。
住んでいるアパートの駐車場に入る際に、一軒だけ借家の様なボロ平屋があるのですが、自分の駐車場の指定がボロ平屋の前を通らないと、車が駐車できません。
毎週月曜日21時前に、仕事を終え帰宅すると必ずボロ平屋の微妙な駐車スペース、軽の車が停まれるスペースにミニバンが停まっていて、同アパート住人の駐車している車が停まっていると、『両サイド2cmほど』を毎回切り返しを何度もして自分の駐車場へ停めていました。
でも、今日は流石に堪忍袋の緒が切れ、ボロ平屋に『車を動かして頂けませんか?』とお願いすると、『はぁアンタ誰⁉』と横柄な態度で返されました。
実は何度か近くのカミさんの実家が借りている駐車場に、『今日も停められない。』と旨を伝えて駐車場に停めていました。今日ボロ平屋に訴えたときに『ハイハイ退かせばいいんでしょ‼』と言いながら近所の家にボロ平屋の婦人が向かい…。近所でも有名な『◯◯学会』の家に向かい、『この人がうるさいのよ!会合中、悪いんだけど動かしてくれる。』今で我慢して、態々カミさんの実家の借りている駐車場に停めていた事、雪が降るとボロ平屋の前まで雪かきをしたこと等々がバカらしくなりました。駐車場内でのトラブルは警察が関与できないことは分かりますが、『日本最大の宗教団体』に対して少しギャフンとさせたいのですが、何か方法がありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご心労お察しします!


私も以前嫌な思いしました
〇〇学会に!
ギャフン!と言わせるのは難しいから、心の中で、怒ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
市の条例(迷惑条例)関係を調べてもナカナカ回答が無く(涙)
◯◯学会と敵対する。地元の民進党系の議員事務所と宗教団体の専門弁護士事務所(無料相談)と大家に訴えてみたいと思います‼

お礼日時:2016/09/12 23:20

頑張れ!


陰ながら成功を祈ってます
    • good
    • 0

>ボロ平屋の微妙な駐車スペース、軽の車が停まれるスペースにミニバンが停まっていて、同アパート住人の駐車している車が停まっていると、



駐車している車が停まっている → 車が停まっていると

質問文だが「ボロ平屋」と「ボロ平屋用の駐車スペース」を混同していないか?



前半の状況説明の解釈ですが、↓で合っているでしょうか。

【駐車場付きのアパートに住む者です。
アパートの近くのボロ家もその駐車場を使っています。
そして、私の駐車スペースには、その家の駐車スペースの前を通らないと行けません。
毎週月曜日の21時前に帰宅すると、必ずボロ平屋の、軽の車しか停まれないような微妙なスペースに、ミニバンが停まっています。
その時に、駐車場内に他のアパートの住人の車がいた場合、私は『両サイド2cmほど』の毎回切り返しを何度もして、自分の場所に駐車しなければなりませんでした。】



質問文からは、それぞれの駐車スペースの位置関係が不明なので、回答が困難です。


大家に相談しましたか。
他人に聞く前に、まずそれをするべきだと思いますが。
駐車スペースをはみ出して停めた場合の罰則等はないのでしょうか。


ところで、ボロ平屋の車の記述がありませんが、持っていないのでしょうか。
持っていないとしたら、本当にそのボロ平屋の為のスペースなのでしょうか?
「長文と誤字脱字で失礼します。 駐車場付き」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面の指摘まで有難うございます。

お礼日時:2016/09/13 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!