アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。<憧れの場所>ってありますか?
どうして憧れるのかもお教えくださいませんか。

A 回答 (4件)

セカチュウみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。

お礼日時:2016/09/16 00:38

私はルアーでイワナやヤマメ釣りをしますので、憧れの場所は、山形県鶴岡市の大鳥池です。

名称は池ですが、実際は湖です。
漫画、「釣りキチ三平」でも描かれた、幻の魚「タキタロウ」伝説の湖です。
一度、行ってみたいのですが、車では途中までしか行けず、標高の高い山道を何時間もかけて歩くそうです。
腰椎椎間板ヘルニアを患う身なので、今となっては遠い存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね、あこがれの土地にいけないのは。どうぞお大事に。

お礼日時:2016/09/16 00:37

高級住宅地には憧れて、住んでみたいです


田園調布、六本木ヒルズ、芦屋・六麓荘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、環境のいいところに住みたいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 00:36

漠然として(<憧れの場所>ってありますか?)って


「妄想」「夢の中」の世界です!

(月でウサギと遊ぶ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!