アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『おしん』ですよねぇ・・・・。

 

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    9:00を過ぎましたので、締め切ります。
    あと一日、頑張りましょう!(三連休が待っています♪)

      補足日時:2016/09/15 21:17

A 回答 (4件)

「おはなはん」でしょ。



主題歌は「藍よりも青く」のこれ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、ここまで時代を遡ると、年齢的に、私には無理(お礼不能)です。(汗;

    ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:14



やっぱ、これでしょ。
お母さん、酒井法子だし
武豊も出てたし

【ファイト!】
「NHK朝の連続テレビ小説、と言えば・・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?(・・)

  工工工エエエエエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工


酒井法子さんが、を、お母さん・・・・(T-T)

 『走らんか!』の間違え、では・・・・?


>武豊も出てたし

 佐野量子さんは、ほったらかし・・・(><)


     ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:09

「澪つくし」見てました。


沢口靖子さんがヒロインでしたね。
今は、科捜研の女、マリ子さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢口靖子さんですか・・・。
 この方、意外に、大人しいんですよねぇ・・・。(そして、頭がいい)

なぜ、独身なのか、、、、と思いつつ、お婆さんになってしまいました。(><)

 https://www.youtube.com/watch?v=w70ql51Gvc4

 このCMの曲を歌っている方と、どこか似ている気がします、、、(なんとなく・・・


   ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:04

ゲゲゲの女房

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公よりも大きい、松下奈緒さんが印象的です!

  http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-61-d0/sasaootako …


   ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!