アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイカーローンについて!

回答お願いです。

年収300万
勤続1年

他ローンなし

この場合銀行のマイカーローンで
50~100は
マイカーローン通る思いますか?

推測で構いません
ただ審査落ちたくないので
聞いてます。

どれぐらいなら審査通りますか?

A 回答 (3件)

審査に通るか通らないは、審査会社しか分からないので、無責任には言えません。

    • good
    • 0

推測で回答しても審査落ちは回避する事はできません。

別問題です。
審査が通るかどうかは、実際に銀行なりに足を運んでみてはどうですか、tanabata_0707さん。
何度同じ様な質問する気ですか?
あ、またブロックするなら、ご自由に。
    • good
    • 0

朝から何度も同じ質問をしても、回答は変わらないですよ

「マイカーローンについて!回答お願いです。」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!