プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスバスター2004のみを使ってますが、パソコンの方のファイアウォールが邪魔して、ウイルスバスターのファイアウォールが使えません。
パソコンはDELL製でもとも何も入っていなかったと思います。
 WINDOWS XP HOME が搭載されていて、自分でファイアウォールを設定した覚えはありません。
 パソコン初心者なので、分かりやすくファイアウォールの停止の仕方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ファイアーウォールの解除方法は


以下のURLが参考になると思います。

>ファイアウォールを設定した覚えはありません。
多分、デフォルト(初期)設定でONになってるのでは?

参考URL:http://www.mct.ne.jp/security/s_xp_firewall.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございまhした。

お礼日時:2004/07/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!