アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人68才私65才です 久しぶりのセックスでしたが主人はイカズ私は感じず これって当たり前なんでしょうか?
私達がだめなんでしょうか?
まじめな相談です

A 回答 (7件)

いかない事は、多々ありますよ! 緊張すると、私は、いかなくなりますが!


要は、駄目だと思っていたさないともっと悪くなります。
お二人で頑張って!
私は協力して貰ってできるようになりましたm(__)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素晴らしいですね
羨ましいです

お礼日時:2016/09/18 11:30

久しぶりのセックスで体がびっくりしたのです これからは時々する事です 貴女が濡れて 旦那が勃起すれば よいのです


挿入の前に遊びなさい 舐め合うのです 最高のセックスになりますよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

年関係ないですか。?

お礼日時:2016/09/18 11:27

勃つだけでもすごいと思います!



ちなみに、20代でも気分の関係で中折れとか、疲れるとイけない時もあります(`・ω・´)

いつまでも仲良くお元気で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
でもむなしさが残ります

お礼日時:2016/09/18 11:31

もう、お歳ですから、そんなもんです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

寂しいですね

お礼日時:2016/09/18 11:32

>本当にこんな年でも出来るのですか!



案ずるより産むが易し、です。解決先は病院にあるのに、グチグチ考えても仕方無いで

しょう。まず行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院?で相談するんですか

お礼日時:2016/09/18 11:33

100歳以上の方が6万人以上おられる世の中です、年々増加していますので、おふたりは



あと30年以上もありますよ。30年前はおいくつでしたか? 花を咲かせるのはこれから

です。年寄り臭いことを言ってる時ではありません。

性についての医療もどんどん進んでいますし、プライバシーを守るなど病院の受け入れ

態勢も整ってきています。同じ悩みのご夫婦もたくさんおられます。恥ずかしがらずに、

思い切って、一度おふたりで病院で相談されてみては如何でしょうか。

きっと良い結果になります。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にこんな年でも出来るのですか!

お礼日時:2016/09/18 01:57

久しぶりなんだから、あります


余り気にしないよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですか?
久しぶりだから出来るのかと思ってました
年なんではないですか?
あと若い子とか初めての人なら出来るのでは?ないですか?

お礼日時:2016/09/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A