アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明王シリーズを何とか全属性getしたんですが、どれから育成したら良いですか?
普段は、覚醒劉備、グレモリー、シェリアス、ロノウェ、スミレ、ヨウユウ、斉藤を使ってます

質問者からの補足コメント

• 火の確定した使い道とは❔

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/18 15:10

A 回答 (4件)

火属性が揃っているのに降三世明王よりも優秀なリーダーないしはリーダーとして優秀なモンスターがいないとか、他のスキルと組み合わせてスキルで倒し切るや根性ラインまで削るのに使うとかですね。

他にもあるかもしれないですが、自分の手持ちに組み合わせて有用に使える、このパーティーに入れられる使えるなど使い道が決まっているならという意味です。

そういうのが無ければ優先して育てる必要もないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます❗
参考にさせてもらいます❗

リーダー運用しやすい不動明王が最有力でしょうか

軍荼利明王も非常に強いので候補ですね

降三世明王の確定とは、グラビティ重ねて100%以上のダメージ与える使い方ですよ。例えば緑オーディンアマテラスの耐久で、ゼウスヘラ3体と降三世明王のグラビティで仕留めて行きます。

金剛夜叉明王はラードラ系
大威徳明王はオオクニヌシ系
追加攻撃効果はどうしても根性突破したい以外では用事ないかもです。
エンハンスは3ターン継続をどう捉えるかですね。使い所結構ありそうです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます❗

水、木がいいね!リーダーでも強いしサブでも

使える。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます❗
参考にさせてもらいます❗

木>光=闇>火=水。

こんな感じの優先順位で良いと思います。

木と水がリーダーとしても使いやすいため優先順位高めだと思うのですが、スミレがいれば水は優先して育成する必要はないかなと。

また根性キラーで3ターン2倍エンハの光と闇は育てておくとかなり便利なので優先順位高め。

火はリーダースキル、スキル共に優秀でオンリーワンな性能なのですが、ちょっとクセがあるので確定した使い道がないなら優先度低めで良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0