アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族は 8~9時間睡眠時間を確保しているのに 私には4~5時間で十分だとしている夫が許せない

質問者からの補足コメント

  • 常に頭がキューットと なっている感覚で 今日が何曜日か 分からない日も ある
    自分的には 危機感も感じているのに
    他人事の家族 生活費を稼いでいる事にも あたり前 みたいに

      補足日時:2016/09/18 19:41
  • 平均で1日 2回に分けて 3時間 後から1時間 ってな感じで 睡眠を確保しています
    本当に、辛い

      補足日時:2016/09/18 19:55

A 回答 (1件)

あなたが手足を縛られ、拘束されて居ないなら、


そして、閉じ込められてないなら、
今すぐその家と夫から逃げましょう。
そして、離婚しましょう。

あなたが拘束されて居て、逃げられないなら、
ここに投稿しないで、警察に電話して助けを求めましょう。
急ぎの場合は110番です。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 理解不能なのは 私なのですね
変えようと思えば変えられる のに 生活費が 足りなくなるのが わかっているから 自分を犠牲に するしかない 現状維持
ただ 人間的に うちの夫の感受性に 不愉快だったので
でも 返信ありがとうございました

お礼日時:2016/09/18 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!