アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらいの確率ででますか?
また、強いですか?

A 回答 (3件)

144倍出ます。


HPにも倍率かかるので強いですよ。

5色以上の陣つんでれば落ちコンするしないがあまり関係ないですし、リーダーフレンドでスキルループしてればHP4倍攻撃力144倍回復力2.25倍になるので使ってみると予想してた以上に使いやすく強かったです。
    • good
    • 0

間違えました!


回復力は1.5倍です。
すみません。
    • good
    • 0

アナザー出現率は2%ですね


大抵の人は40〜70周くらいして姿見ると思います。しかしそれでも30%くらいの人はもっと周回する事になります。
狙うべきは月の上旬くらいにあると思われるアナザー出現率2倍の時ですね。15〜40周くらいで80%の人が見ると思います。50も周回すれば流石に殆どの人が見ますね。

性能は、HP補正と回復力のスキルがあり耐久性能高いです。火力はラードラと同等それ以上でしょうか。
安定性もラードラ程度でつまり安定感は低め。低火力の保証無いのが欠点ですね。
とりあえず、陣を多く用意しなきゃ全然運用出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!