dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事前に知らされていた驚きのリーダースキルを持つ、けんしん!
あの火力を見ると、今までの常識を覆しますよね!?
最初の発表の時は、マジでビビりました…(汗)
けんしん以外にも、スキル伝承として使えるモンスターはいると思います。
なので、今回は引いた方がいいコラボだと個人的に勝手に思っていますw

僕は、コラボガチャの引き運があまりよくないので、様子を見ながら引くつもりです。(今回もまた闇ガチャと予想している…)

これでも、皆さんは引く覚悟がありますか?
コメント待ってまーす<(_ _)>

A 回答 (7件)

コラボガチャだから引きました。

    • good
    • 0

引きません


スキルは良いですが狙ったのが出るわけではないので次のフェスに使いたいです
おそらく30万モンポで剣心買えると思うので引くメリットはそこまで無いと思ってます
    • good
    • 0

私も引きます!


狙いは、剣心より斎藤です。
まぁ、贅沢いえばどちらも欲しいです。

好きなマンガなので他のキャラが出ても問題なしです!

剣心のリーダースキル、最初に聞いた時に理解できませんでした……あまりの倍率過ぎて…… そこまでの倍率いる!?と思いながらも、実際にやってみたいのでガチャ引きます!
    • good
    • 0

僕も引きたいです!


継承用でわりと優秀なモンスターがいるので、欲しいです。

後は、剣心が出てくれれば嬉しいですね(笑)
    • good
    • 0

引きますよもちろん、

    • good
    • 0

銀卵の恵・操・薫あたり継承用にいてもいいかなと思うのでちょこっと引こうかなと思ってます。



今回は使ってみたいキャラはいても、絶対欲しい性能や自分が好きなキャラがいないなという感じがあるので、気楽に銀卵の欲しいキャラが2体くらい出たら終わりにしちゃおうってくらいに思ってます。
    • good
    • 0

るろ剣ファンなのでとりあえず観賞用、継承用に引いときます。


剣心は…最大火力がロマン砲すぎて、実際にリーダーとして使っても5×6盤面で安定感無さそうなのがちょっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!