プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風の情報番組は、何がオススメですか?今は、日テレ観ています。

A 回答 (4件)

民放は過度な演出が入り実況と言うよりドラマチック実況にしますから、やっぱりNHKでしょう。


それにNHKは状況に寄っては直ぐにレギュラー番組から災害報道番組へと切り換えますしね。
    • good
    • 1

気象庁のホームページです。


http://www.jma.go.jp/jma/index.html
次いで、NHK。
民法は、分かった振りの解説が余計だね。
    • good
    • 1

テレビじゃないですが、これと、各地ライブカメラ。



http://www.tenki.jp/radar/
    • good
    • 0

台風情報ならNHKが一番だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?人それぞれですね。緊急事態の時に視ます。

お礼日時:2016/09/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!