アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一切Googleに載ってない情報です。テレビ番組でよくクソ暑いときとか台風の時とか、雪降りましたとかそういうときに渋谷とかで人が歩いてる所をテレビ番組のカメラマンが盗撮するじゃないすか?
汗吹いてるとことか、横断歩道を渡るとか、日傘さしてる女性とかハンディファン回してる奴とか

あれって全員エキストラ?エキストラになるにはどうすればいいの?はじめしゃちょーによく出てる人いるかなwww

A 回答 (2件)

陰謀論大好きだね。

    • good
    • 0

普通に街の様子を撮影してるだけで、エキストラはいないと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!