誕生日にもらった意外なもの

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

A 回答 (34件中1~10件)

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!た

ぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!
    • good
    • 6

かまうから付け上がるんです。

多分、いじめられっ子だったんです。中卒でしょう。
    • good
    • 6

かまうからお調子に乗るので完全に無視してます。


見かけるたびに無言で通報で。
    • good
    • 4

非常に不愉快ですね。



自分は見かけたら「マナー違反」「閲覧者を不快にさせる妄想を書いているだけ」として通報しています。そのためか、ほとんどが削除されていますね。他にも通報している人がいるのだと思いますが。

最近は見かけなくなったので、少し寂しいです。また通報したい。
    • good
    • 5

その投稿者は病気だろうし、目くじらを立てるほどでもないかなとは思う。


あとはたまに見に行く特撮カテの比較してばかり言ってる子も同様。

他にもバカにしたような投稿もあるし、そういうのを見たら煽りにいくのも楽しいと思っているので気にしない。
ただ病気の子は基本的に触りづらい。
    • good
    • 2

海底の底にいる根暗で陰湿な、、、、きっと病気なんですよ


自分が何を言っているのかさえ分からない、保険の適用除外の
病気なんだなと思います、、私が医師でしたら、強制入院させますが。
ご本人が長い年月をかけ、自己責任を取らされると思うと、、、、
悲しく非常に悲しくなりません。^^、、、、、、、言い過ぎかな?
    • good
    • 6

でも、御質問者殿の「慶応」、同じニオイを感じなくはないですぞ。

    • good
    • 2

オイラから見るとなんとなく気の毒な気はする。



学校でイジメられてんだろーなーとか、
勉強ができなくて親からずっと怒られ続けてるんだろーなとか、
体育系の部活動に入ろうにも途中からじゃいまさら入れないんだろうなとか

「でもな、俺はほんとはできるんだよ、お前らとはちげーんだよ」
と言いたがってる。

ところが本当の悩みを打ち明けようにも、女子じゃあるまいし、言えないし、言う相手もいない。

なんせオイラ自身が中1のときというとそんなだったからね。
見てるとどうしても全くの他人とは思えんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、回答者をばか呼ばわりは、どうかと。

お礼日時:2016/09/28 00:47

おじゃまします。



一服に清涼剤。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/28 00:45

英語しかできないじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、英語もいまいち、中学生2年にも届かないレベルですよあれは。

お礼日時:2016/09/26 00:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報