アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どんなジャンルの本を読まれますか?

A 回答 (3件)

マンガではギャグやコメディ。



それ以外ならPC関連の本や仕事に絡んだ技術書など。
    • good
    • 1

私は、小説を読むのが多いですね!

    • good
    • 1

歴史物、恋愛物、ミステリー、ファンタジー系など、文学小説のジャンルが一番多いかと。


後は嫁が借りてきた、料理の本を眺めたり、旅行関係の雑誌を見たりですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!