人生のプチ美学を教えてください!!

以前質問させてもらった者なんですが、ろくな回答が貰えませんでした。教えてgoo民は糞ですよね?

A 回答 (5件)

> かなり全うな質問をしましたよ?


そうですか。
客観的に見てもそう思う質問の仕方だったとしたならば、残念ながら、本当に糞な回答者にあたってしまったということですね。
巡り合わせですからね。その人一人二人をとって、サイトを利用している人全員が糞だと認識するのはもったいないと思います。
また別な機会では、有識者に助けられるということもあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まともな回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/21 10:16

脳内変換、状況の推察が必要で、糞な質問の仕方をする人も多くいますよね。


碌な回答が貰えなかったということは、あなたの質問の仕方が悪かったんじゃないですか。
真っ当な質問をしていたら、yahoo知恵袋なんかよりよっぽど質のいい回答者が多いと思いますけどね。
どういう状況か知りませんが、何でもかんでも相手を責め、自分の言動を省みないのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かなり全うな質問をしましたよ?

お礼日時:2016/09/21 09:59

今頃気付いたか。

ここは質問者の様な高貴なお方の来る所じゃないのだ。二度と来ない様に。
    • good
    • 4

質問する側が糞なんですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの回答こそ糞だと思いますけど?

お礼日時:2016/09/21 09:58

>教えてgoo民は糞ですよね?


そう思うなら質問しなければいい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

これ質問するアプリですよね?

お礼日時:2016/09/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!