dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超・獣神祭をいつも、見逃しているのですが、今回は10連分たまりそうなので、またひこうと思っているのですが。
また、っていうことで自分は超・獣神祭キャラが当たったことがありません・・・。
皆さまは、どれくらいひいて超・獣神祭限定キャラが当たりましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

えーと…自分はルシファーを当てれたんですけど、4回分して3回目で出てきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か 3 ってジンクスありますよね。

お礼日時:2016/09/24 18:42

ああ!こないだって今のコラボガチャ(マベツム)の間違いです(^_^;)



ウルトラマンコラボの時はウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ウルトラマン全て当たって持っています。

マベツムは全然当たらなくてつまんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とんだ勘違いをw

お礼日時:2016/09/24 18:43

こないだのコラボガチャ辺りから全く☆5が当たらなくなりました(-""-;)



なんか最近運が無くて何やってもうまくいきません。どうなってんの?

って聞いてもしょうがないんですけど、愚痴言いたくなるほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も、友達がウルトラマン当てて、凄くうらやましかったです・・・。
お互いに頑張りま

お礼日時:2016/09/24 00:03

僕は逆に超獣神祭しか引かないので全て持っています。

でも水の遊宴のラファエル辺りが欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、超・獣神祭のみひくのですか・・・。なかなか我慢できますね。
自分は、全然無理なくらいですw

お礼日時:2016/09/24 00:04

私は初めて1年ちょっとくらいの時にルシファーとストライクを引いたのが最初です。

(ちなみにいずれも単発)
こればかりは引いていればいつかは当たるとしか言いようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり気長にひいてみたいと思いますぅ。

お礼日時:2016/09/24 00:05

金色の子さん、こんにちは。



僕はiPhoneとiPadの二台持ちで、

iPhoneの方がゴッスト、ルシファー

iPadの方が卑弥呼とガブリエル

それぞれ一体ずつ所持してます。

殆どのキャラ、夜中に単発で引いてゲットしました。

ルシファーだけは、超獣神祭のガチャが終わる1分前に単発で引き、確定演出がありました♪

今回は50個ずつオーブが貯まってるし、カムイとノアも手に入れたいので今月末もガチャしますが、夜中にそれぞれ単発で5回ずつ回し、残りは激獣神祭にします。

10連は、良い思い出はありませんね。

今回の水の遊園もシングルで5回夜中に回して、ラファエルと上杉謙信をゲットしました。

質問と関係ない回答と長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中伝説は、まさかの本当だったのか!
夜中にひけたら、ひきたいですw

お礼日時:2016/09/24 00:06

モンスト始めてから約2年と半年、ほぼ超獣神祭しか引いてないのですが一体も当たっていません。

あっ一体だけ当たりました。友達の端末でルシファー( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあるパターンですねw
当たることを願います!

お礼日時:2016/09/24 00:01

度々すみませんm(__)m



質問と関係無い長い文章を書いてました。(´-ω-`)
まぁ書いてある通り限定キャラが出るまでかなり時間が掛かりました。(´-ω-`)
で、始めて一年後にようやくルシファーが出ました。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ

最早引いたガチャの数何て覚えて無いけれど基本的に超獣神祭限定キャラは有名人が動画で易々引き当てているイメージがありますがリアルは甘くは無いです。(´-ω-`)
むしろ超獣神祭だからって☆5が簡単に出ることは皆無で、出ない人とあっさり出す人の差が激しい物ですよ。(´-ω-`)
取り敢えずは過度な期待をせず単発で引くのも良いですし煩わしかったら10連を一気に引けば良いと思います。(´-ω-`)
(良く10連をやるとあっさり終わってつまんないって言う人が多いですが自分としては単発でハズレを引く度に苦痛に感じます。)
文章を長々とすみませんでした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久し振りに書いたもので失敗してしまったw
なるほど、単発でなく10連ばっかりしてたので、単発でやってみようと思います!

お礼日時:2016/09/22 22:31

藍)ちぇぇぇぇぇぇん好きだぁぁぁぁぁぁ




あっ、私が引いたのはルシだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外、当たらない?ってことですね

お礼日時:2016/09/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!