プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初にGETしたキャラ(ガチャ限)を教えてください。☆4あり☆3あり☆5ありです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自分は☆5クーフー、☆4エンキドゥでした。
    そのときはそのイベントやってました。。
    リセマラなしで。

      補足日時:2016/03/31 14:44

A 回答 (418件中1~10件)

ウリエル、アリス、ラプンツェルを10連で当てました

    • good
    • 0

アーサーです!

    • good
    • 0

私はオーディンから始めました

    • good
    • 0

ストファのリュウでした。

    • good
    • 0

初の☆5は超獣神祭のモーツァルトで☆4はたしかホルスだったかなー。

ホルスはビジュアル的に☆5だと思ってはしゃいでた昔がなつかしいです笑
    • good
    • 0

星4カシムです!ダブルアビリティが初めは良かった!!


星5はボンバー祭でユグドラシルでした!
    • good
    • 0

星4は忘れたけど星5はゼウスでした。


アーサー引くまではかなりお世話になりましたよ。>^_^<
    • good
    • 0

赤ずきんノンノでーす!(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

ハンキンで始めました


獣神化来た時は嬉しかったです
    • good
    • 0

自分は茨城童子でした

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!