プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
20歳の子持ちの主婦です!
まだ子供が小さい為働きに出れません。
旦那が頑張って働いてくれてますが
ぎりぎりの生活です。
いい副業知ってる方はいませんか?
教えて下さい!

A 回答 (5件)

旦那様がお休みの時に働かれてはいかがでしょうか。


シフト制であれば、旦那様がお休みになる日を把握してシフトリクエストが入れられます。

在宅であれば、スキルが必要なものばかりです。
その中で、ミンネというショッピングアプリは自分で作成したものを売る事が出来ますが。
なかなか現ナマにはなりにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/23 14:30

私は持病で働きに出るのか難しいので「在宅ライター」をしています。



まだ子供はおりませんが空いた時間にできるので子供がうまれても続けていくつもりです。

パートに出るよりは稼げますし、資格も特に必要ありません。

私も持病が悪化するまでは全く畑違いの職種でした。

初心者OKの案件も沢山ありますし、何よりお子さんが熱を出してもそばにいれます(^^)

ネットで「在宅ライター」または「Webライター」と検索すると登録制のものが沢山あるので一度調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/23 15:33

子供が眠ってる間に朝4時頃から6時頃まで新聞配達をする。



24時間稼働の工場で深夜だけ働く
パチンコ屋さん終了時の清掃2時間働く。

子供は寝ているし目覚めても旦那さんがいる

私は昼深夜早朝と働きましたが体を壊しました。
夫とは離婚してませんが壮絶なる結婚生活でした。
働き過ぎてお身体を壊されませんように。
人は1日1食でも生きていけます。
ご飯のおかずなかったら塩おにぎりでもご馳走です
    • good
    • 0

ネット副業はいかがですか 

http://www.gendama.jp/invite/?frid=2712871&ref=9 … 初心者でも稼げます
    • good
    • 0

よく見かけるヤクルトさん


託児所ありますよ一緒に営業所に行ってお子さんは託児所に、ママは配達や営業に出ます。歩合制ですが若いママさんが多く働かれてるので、育児の相談とかも出来てママもお子さんもお友達が出来ますよ。相談されて見てはいかがですか?私は過去に託児所の保母さんしてました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!