プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookに新規登録しようと思って出来たーと思ったらこうなるんですけど。どうしたらいいですか?

「Facebookに新規登録しようと思って」の質問画像

A 回答 (3件)

質問に貼られているスマホ画面の「If you think this is a mistake, click《here》to let us know」の《here》からアクセスはしましたか?



ちなみにアカウント停止の理由に「セキュリティの問題によって」とあるので、登録したアドレスに問題があるとFacebook側が判断し、ブロックされた可能性がある
他のアドレスで登録しなおしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のアドレスでやりました。でも同じでしたよぉー

お礼日時:2016/09/24 16:21

No1です。

 こちらからどうぞ。

https://ja-jp.facebook.com/help/contact/17496442 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもアカウントが停止されます

お礼日時:2016/09/23 23:29

こちらに連絡してください。



https://ja-jp.facebook.com/help/363421160387753/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスマホ、電話番号なくて、メールアドレスで登録したら、こうなりました。

お礼日時:2016/09/23 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!