アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はサッカー大好きで、私は全く興味ないのですが、
今度観たいサッカー試合があるから、私にも申し込んでほしいと言われ、了解しました。

で、何からすれば良いの?と聞いたら、eチケット入ってと言われたんですが、何それとなり、
「え、もしかして、やったことないの?じゃ、まず初めからだ」と言われ、
「チケット買う前に新規登録しなきゃってことね、新規登録って面倒くさいよねー」って言ったら
「じゃー、もーいーよ」と拗ねられ、やり方教えてくれなくなったので、
「じゃ、もーしなくていーのね」となりました

暫くしてから、旦那はサッカー行きたがってるしなーと思い、
コッソリ新規登録まで終わらせて
「見て見て、登録終わったよ!
で、何のチケット申し込めばいーの?」
と聞いたら

「え、やらなくていーって言ったじゃん、何?嫌がらせ?」と言われ、
内心、やばい歪んでるなって思っちゃいました
これを仲直りするにはどうしたらいーと思いますか?

旦那は新規登録するのが面倒くさいと言われた事が、よっぽどムカついたみたいなんですが、旦那こそしょっちゅう面倒くせーっとよく言ってるので、お前がキレんなよって思うのですが、悔しいけど謝るしかないのでしょうか

A 回答 (2件)

お互い様

• 0

旦那さんは何処のチームを応援しているのかな?、判ればそのチームの試合のチケットを取って一緒に観戦すればラブラブに為るのではないですか。

• 1
この回答へのお礼

それが、スタジアムのどこの席が希望なのか分からなくて、しかも開催日も何日かあって、1人では下手に応募出来ないんですよね。
けど、ありがとうございます。
なんとか頑張ってみます!