プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許取ってこれって乗れます?

「車の免許取ってこれって乗れます?」の質問画像

A 回答 (7件)

これ安いんじゃない?

    • good
    • 0

映像が鮮明でない(肝心なところがよく見えない)ため、


わかりません。
自動二輪の免許をとったら乗れると思いますよ。
    • good
    • 0

乗るだけなら乗れます。


道路で運転するとまずいですね。
    • good
    • 0

原付きしか乗れないです

    • good
    • 0

エイプは50と80があります。

50ならミッション付きでも乗れます。
    • good
    • 2

確か、車の運転免許で乗れるのは、原動機付自転車(スクーター)だけだったと…。

    • good
    • 0

50cc以下なら。

原付バイクなら普通免許で乗れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!