アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボートレースの電話投票ファンですが、来年から下関競艇でナイター開催が、始まるとの事‼️G1.SG等もやりますか⁉️

A 回答 (1件)

設備投資をすればSGもあると思います。



私は競艇・競馬・競輪は最低なギャンブルと思います。

10万円賭ければ、のっけから25.000円は取られています。と言う事は10万円は75.000円の価値しかありません。

と言う事は40万あれば30万の価値です。この時点で10万円が負けているのです。

それを取り返すため、また投資します。
そうすれば、また同じ原理で25%取られます。

運よく勝ち逃げは存在しますが、その場所で長くいればいるほどお金は確実に回収される仕組みになっています。

しかも遅い。パワーボートからすれば亀さんのようなスピードで魅力すら感じません。

話は反れましたが設備投資をすればSGもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。因みに我が輩は人生リタイヤ組の69歳の老人。全国24場でボートレースを楽しんでいます。3連単オンリーの電話投票をしています、お気に入りの選手が約50名(^O^) 全て穴選手❗️月に15〜20万円程稼ぎますよ。明日から、いや今日から開催江戸川競艇G1.クオカードのもらえるクイズ有り、亀さんだからこそ好きなんですね。

お礼日時:2016/09/27 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!