アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔砲士のサブに今困っています
皆さんならこの中からどのモンスターを選んでどのバッジをつけますか?

火 ベリアル シヴァ 赤ずきん ヒドラ 闇真田 覚醒アメノウズメ ソニア スカーレット ガイノウト

水 サラスヴァティ アンドロメダ 覚醒ネプチューン 夏ラクシュミー ケプリ ファミエル 薫 花嫁ルカ ナヴィ 闇アルレシャ
リューネ イシス

木 ヴェルダンディ 水スピカ アウストラリス トップ・ドロイドラゴン ペルセウス ミカエル ディオス 緑おでん ソニア ラグナロクドラゴン リンシア ロノウェ

光 火前田慶次 カーリー サリア ユウナ イザナミ ガネーシャ ライトニング アポロン シェザル パラディンセシル ミル マシンゼウス 風魔小太郎

闇 呂布 イザナミ ネフティス ゼローグ 覚醒ペルセポネ 覚醒ツクヨミ ハマル ファガン 光カストル 殺生丸 サツキ 斎藤一 リヴァイ 服部半蔵 ディアデム

長くなってすみません
他にもこのモンスターを入れたらいいとかそういうアドバイスがあればお願いします

A 回答 (2件)

このメンツだと火染めが作れないので、闇染めで考えてみました。

魔砲士(リヴァイ継承)
覚醒セポネ
ハマル
光カストル
半蔵(殺生丸継承)

なんてどうでしょうか?
リヴァイ→セポネorハマル
殺生丸→光カストル
で闇多めの3色陣作れますよ。
強いかどうかは知りませんが…
キラーがあるので、闘技場のカーリーぐらいならワンパン出来るかと思います。
長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど闇染めですかフム(( ˘ω ˘ *))フム
思いつきませんでした
回答ありがとうございます
とりあえず闇染めでしばらくやってみたいと思います

その面子だと火染め出来ないので

リーダー魔砲士サリア継承
ウズメ
真田
ベリアル
水木枠いないので応急処置として
イシスにヴェルダンディー継承ですね!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サリアは今マシンゼウスのサブで絶賛活躍中なので継承することは出来ませんが参考になりました!本当にありがとうございます!次のゴッドフェスであてたいとおもいますw