アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳から15年付き合ってる5歳上の彼女がいます。とても仲良しですが、週末しか会っておらず結婚の予定も特にありません。同じような方いますか?

A 回答 (3件)

同じではないけど、


子供もいらないし、結婚もしたくないし、貴方が好きなんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳を重ねるごとに仲良くなってます。彼女のことは大好きです。

お礼日時:2016/09/26 19:42

12年付き合ってから結婚したんですが、


妻は付き合って5年目くらいから結婚の話を待っていたそうです。

女性の妊娠可能年齢は41歳(前後)が限界と言われているので
プロポーズしてみてはどうですか?
同棲ならいいですけど、お互い一人暮らしなら
年齢進んでからの同棲は、自分でつくってきた生活のルールを崩されるので
結婚生活がストレスになったりします。早いに越した事ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。プロポーズ含め彼女の気持ちを確認してみます。

お礼日時:2016/09/26 19:40

内縁関係で良いと思っているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような感じです。。

お礼日時:2016/09/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!