プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、15です。
今日の夜にアダルトサイトを見ていて、動画があったので、ポチッと押してしまいました。すると、請求が来てめっちゃ焦ってメールしてしまいました。

戻ろうと思っても戻れなくて、思い切って消しました。ですが、とても心配です。

まだ、15で、周りからはアダルトサイトなど絶対に見ないと思われてるから周りには言えません。

違うサイトを見て、メールしたのは、結構ダメだったみたいでとてもビクビクしてます。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

何の心配は要りません。


相手は請求しようにもあなたの名前も住所も分かりません。
請求先が分からない相手には請求はできません。
安心していていいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
もう絶対にそういう事はしないと誓いました。

お礼日時:2016/09/26 18:24

ワンクリック詐欺ですね。


メールアドレスは変更してしまえば良いのですが、迷惑メールが増えるだけですから、そのまま使っても問題ないです。
料金の請求メールだろうが何だろうが、無視して削除すればそれで終わります。
ワンクリック詐欺の正しい対策は無視ですからメールも無視して良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無視します!

お礼日時:2016/09/26 18:25

メールで請求や脅しがきますから、迷惑メールとして拒否(ルール)します。


送信者をいろいろ変えて請求がきますからそれも迷惑メールとして拒否します。
(それでも来るならメールを変更します)
プロバイダや携帯会社は、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話したりして教えない限り住所・氏名はわかりませんから「無視」で結構です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無視します!

お礼日時:2016/09/26 18:26

あっはっはっはは! 正直に親に言いなさい あなたには解決できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!