dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット民の特定班ってどうやって個人を特定しててるの?
僕はSNSもLINEもやってないけど特定されたりって出来るのかな?

A 回答 (3件)

こんな情報があります。

SNSもLINEもされておらなけば情報の取りようはないと思います。                                                                                      https://itbengo-pro.com/columns/312/
    • good
    • 0

がんばればできるらしいけどそういうのをしてしまった後でまともでいられる人は少ないでしょう。

    • good
    • 0

知恵袋で特定された人知ってるけど、ずっと張り付かれてたらしいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A