海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アイフォンですが、携帯を開くたび キャリア設定アップデートと表示されます。
アップデートした方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ああ、iOS10、入れちゃったんですか…。


しばらくはあまり検索とかしないほうが良いと思いますよ。
なにしろそのバージョンはiOS9に比べて2,500倍クラック(ハッキング)されやすいらしいですから。
次に出るiOS10はそれに対するバグ?が修正されるらしいので、それが発表されてから、再度アップデートされると良いと思います。
ただし、バグが見つかるかどうか、一週間くらいは様子見されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

今アップデートすると言う事は、iOS10ということになりますよね。


iOS10は、しばらく待ったほうが良いです。
現在、音声面と、色々なハッキングされやすいという脆弱性などが報告されているからです。
いまのiOSはバージョンいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに今のバージョンは
10.0.1です。

お礼日時:2016/09/28 09:21

古い機種だと重くなる事もあるみたいなので慎重にされた方が良いかも。


私はすぐにアップデートしてしまいますが、知人からそう言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 09:21

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報