プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の2重は奥2重みたいな2重なんですけど
2重の線をくっきりさせたいです
どうやったら線がくっきりなりますか?

A 回答 (3件)

私は



瞼をぎゅっと閉じる→大げさに大きく開ける

これを1日50回2セットをお風呂でしていたら奥二重からくっきり二重になりました。
ちなみに中学生の頃です。
雑誌で瞼の脂肪を減らす方法?とかなんかで知った方法です。
今は20代後半ですが、ずっとくっきり二重のままです。
    • good
    • 0

絆創膏の端っこだけを切って二重のとこに貼る


友達はそれではっきりした二重になりましたよ
    • good
    • 1

整形手術が一番です。



手術以外でいろいろやっても、効果は然程でも

無いように思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!