プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電卓の記号の意味は?

質問者からの補足コメント

  • 使い方教えて下さい

      補足日時:2016/09/28 06:24

A 回答 (3件)

[+] 足し算だよ~


[-]引き算だよ~

って真面目に質問しているのか?
    • good
    • 0

何の記号ですか?


どのような電卓ですか?
関数電卓だと普通の電卓にはついていないキーがいっぱい付いていますよ
    • good
    • 1

電卓の使い方


http://matome.naver.jp/odai/2142048326838709301
これ見ればわかると思いますよ

参考
関数電卓の記号
http://tomari.org/main/java/dentaku_kansuu.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!