プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚17年目妻39歳、私38歳です。
二人ともセックス大好きで、20代の頃は妻の生理日、妊娠中以外は朝晩していました。
今でも、週に2回、多いときは週に5回はあります。
妻はもともと逝きやすい体質(それまで付き合っていた女性と比べて)で、付き合い始めは戸惑うほどでした。


本題ですが、最近、感度がますます強くなり逝くときに「潮吹き」をする頻度もましてきていました。そして、昨日逝ったあと「下半身が動かせない。身体に触れないで。足音でも感じてしまう」と、正に「腰がぬけた」状態になり、4時間ほど身動きがとれなくなりトイレにも行けず大変な思いをしました。
そこで質問なのですが、一度このような逝き方をすると、このような事が逝くたびにおこってしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

イキ方は様々です。

奥様は慣れてきます。
何度もイケば、痙攣したりするのではありませんか?

私の昔の彼女も付き合い始めは1回程度でしたが半年くらいでは毎回20回以上軽々イッていましたね。(挿入時間60分以上)
何回もイキだすと30秒程度ピストンするだけでイッたりしてました。
多い時には50回は軽くイッてたと記憶しています。

元カノも歩けなくなって、自分がいっぱい満足すれば今度は私に早くイッて欲しいと言ってましたね。

なので奥様も慣れてきますよ。

痙攣させすぎるのは危険と耳にしたので適度に楽しんで下さい。
    • good
    • 35

逝く=御臨終。



漢字を間違えてますよ。
    • good
    • 46

お亡くなりになられたんですね。

    • good
    • 44
この回答へのお礼

スミマセン

お礼日時:2016/09/28 09:03

羨ましいですねぇ!

    • good
    • 10

逝くってこの字!?



死ぬの!?

イクとかイくでしょ(笑)
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています