プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とエッチする度にイッてしまう奥さんと、そうでもない奥さんと、どちらが多いと思いますか⁇

A 回答 (7件)

女性次第なとこが多いかと。



イキやすい人、イキにくい人いますからね

個体差でしかないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:16

その度に イク女は少ないよ 余程 セックス好きな女はイキますな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:18

セックスは原則イクこと(気持ちよくなること)を期待して行います。

しかし、何かの事情でそういう風な気持ちにならないときもあります。そういうときは、相手が気持ちよくなってくれれば自分は今日はいい、という感じの日もあります。

回答はイク日もそういう気持ちにならない日もある。と、言うことです。女性は1回する度に2回~3回いかせてあげると満足してグッスリ寝ます。そして、翌朝は機嫌がとても良いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:17

Gスポットとか嘘らしいし



挿入でイクってあまりないらしいね

やるたびにイクって
そういう体質なんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:17

エッチするたびにイクのは当たり前ぢゃないのぉ?( -_・)?



そうでもないなら、演技かな?
多いのはそうでもない方かな!
最近は演技女性多いし、日本女性は恥ずかしくて表情隠し易いからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:17

適度な関係性だとイキます


(魅力を感じてる、安らげる等)
その逆はイケません
なぜなら、心が拒否してるからです。心と体は一体です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:16

そうでもない方が多いです

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A