アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜おもらしをしてしまいました。
たまによるおねしょするのはなぜなのかな?お酒とかを飲むと必ずお漏らしをしてしまうので、おむつを当てます。
何か対策やアドバイスありますか。
たまに夜、尿漏れなどがありますが、昼はしないのにどうしたらよいですか。
もう一つ質問があります。
まどか☆マギカのDVD映画とCDを探してます。どこかで売っているところありますか。教えてください(^o^)

A 回答 (2件)

精神的にも身体的にも、まだまだ子供でいたいんでしょう?赤ちゃん返りの時期なのかしら(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう?他にアドバイスありますか

お礼日時:2016/09/30 16:54

深酒しすぎるのか


或いは、酒に弱いのか
将又、過活動膀胱なんかの疾患を持っているのか

結局、尿意を関知する神経が酒で麻痺して制御できないのでは?

対策は、酒を控える <-簡単だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お酒をあまり飲まないのですが、
おねしょおしてしまいます。

お礼日時:2016/09/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!