アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日ハムの優勝祝いでビールかけ用のビールは本物でしょうか?

A 回答 (5件)

本物でしょう。



ビールメーカーのロゴやラベルが映像に残るので偽物を用意するとは考えにくいです。
過去には未成年の選手がビールかけに参加出来なかった例もあります。
    • good
    • 0

本物です。


でも冷たいキンキンのビールだと体が冷えてしまうので、常温になっているようですけど。
    • good
    • 0

優勝できるかどうか微妙な状況だったのに


わざわざ偽物を準備する方が、手間も費用もかかるんじゃない?

たった千本二千本だけを特別に製造する方がコストが掛かる
もしSBが逆転優勝なんてことになれば、丸々損

なら普通のビールの方が良いと思わない?

優勝争いのお陰で観客動員も増えて、充分に収益は上がっている
そこをケチっても何のメリットも無し

まぁ、ビールか発泡酒かは確認してないが
    • good
    • 0

被った選手の赤ら顔を観たら一目瞭然。

    • good
    • 1

間違いなく本物でしょうよ。


子供ビールでもおいとく? (^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!