幼稚園時代「何組」でしたか?

恋愛経験豊富な方!助けて

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます
この前の出来事ですが

その日彼女とデート予定でした
13時に約束し1週間前に待ち合わせ場所を決めてました。

朝から彼女からラインきてて
自分は寝てて12時半に
今から駅いくで!とラインしましたが、返事なく

電話しても返事なく

13時過ぎてから今日◯◯駅待ち合わせって言わなかった?とラインきて

13時言ったな!今どこ?

とラインしたら返事なく
電話でなく

今日体調悪いから帰るみたいにラインきました

電話した結果
彼女が自分が昼間にラインした
今から駅いくで!
とラインを消してしまっていました。

いつも自分はデートに遅刻するから彼女は怒ってたのか体調悪いか知らないが
電話でなく

話し合ってわかりました

これはどう思いますか?
いつもデートに遅刻する
彼氏

ラインを消してしまって状況把握してない体調悪い彼女

少し喧嘩になりましたが
どう思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

31歳既婚女です。


少々厳しいことを言いますが、なんで1週間も前に約束してたことが守れないのか?彼女のことが好きじゃないんですか?
毎回遅刻するなんて信じられません。あなたの方こそ何か病気ですか?
今の彼女が好きなら本気で謝って、しばらく全力で機嫌とるしかないと思います。それから遅刻癖を直して下さい。
女は冷静に未来を見る目を持っています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報