アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます…
18歳
身長、175㎝
体重 50㎏
west 58
これって痩せすぎですか。??
水着など買いに行っても
west合うのがキッズサイズしかなくて…。
やっぱ痩せすぎなのって
気持ち悪いですか??(*_*)

A 回答 (9件)

かなり痩せてはいらっしゃるでしょうね。

もともとの体質でしょうか?
    • good
    • 0

気持ち悪いかどうかは主観的なものですからね。


万人にウケるのは無理なので、どんな相手によく見られたいのか、自分がどんな生き方をしたいのか次第だと思います。

V系のバンドのメンバーなどはそのぐらいのガリガリでもファンはキャーキャー言って寄ってくるし、ヲタ系の腐女子もガリガリ男子を好む傾向がありますよね。そういう世界でモテたいなら今のままでもいいのでは?

ただし、ガッチリしててデカい男のほうがやっぱり評価が高いと感じます。
あなたがガッチリ体型になりたいのだとしたら、その努力をするほうが無難だろうとは思います。

なによりガリ系男子がモテるには、ファッションもそれなりにこぎれいで洗練された服を着るように気を付けているのが前提。V系バンドも腐女子向け漫画に出てくるキャラも、ファッションや文化的な魅力があります。ガリがTシャツだとかラフな格好をしててモテることはまずありえないし、ちょっとでもぶかぶかな服を着るとかなりみっともなくなるので、見た目の評価を上げるために気を遣う難易度は高いですね。


女の場合、痩せているほうがファッションの自由度がたかくなるのですが、男の場合は痩せているより中肉中背のほうが何を着ても似合います。
    • good
    • 0

キミのウエスト、俺の太腿より細いなww

    • good
    • 0

私(60代男)の20代のころは、


181cmで55Kg、westは76でした。
紅顔の美少年でした?????

痩せているのが嫌で(昔は男は太っているのがいいと言う風潮だったから)、
1日5食食べましたが、全然太らなかったです。

それが、今は70Kg、west88ですw(゚o゚)w。
west以外は細いですが。

あなたも中年になれば嫌でも太りますよ。
    • good
    • 1

ガリッガリ!!!

    • good
    • 0

気持ち悪くはないが、痩せすぎではあると思います。


せめて、58㎏は欲しい所です。
O脚、がに股でもなく、猫背歩きでもなければ、カッコ良くも見えるかもしれません。
ファッションと歩き方で、モテ男になれそうです。
    • good
    • 1

病的に痩せている。

気持ち悪い。少し風の吹く日は外出禁止ー風に吹き飛ばされるから。
    • good
    • 1

羨ましいとかしかいえない

    • good
    • 0

競馬の騎手なみだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!