プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Winodws7 64bit IE11を使用しています。

IDやパスワードを自動入力していた
フリーソフトの名前が分からず困っております。

画像のような画面に見覚えがある方が
いらっしゃいましたらお教え願います。

一番左枠は、自分で名前を付けた一覧
一番上の枠は、URLが表示しておりました。
フィールド名、フィールド値は、IDとパスワードでした。

「フリーソフト ID パスワード自動入力」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 全てのプログラムから探してみたのですが、
    該当するソフトが探せなかった(見つからなかった)のです(汗)

ちなみに、今までの使い方は、IE11を起動して[ID][パスワード]を入力して
    ショートカット Ctr+」で自動入力されたのです。
    また、覚えさせる時は Ctr+「 でした。

ただし、このショートカットは自分で決めたかもしれないので
    デフォルトのショートカットではないかもしれません…。

Chrome、Safariでは使えなかったって事は、もしかしてIE用のアドオンかも?
    って思い、IE→ツール→アドオンの管理でも探してみたのですが該当する物がなく…。

今まで使えていたのですが、ある日使えなくなり
    以前にキャプチャーしていた画面のみしか情報が無いのです。

あやふやな情報だけですが、宜しくお願い致します。

• gooIDメモリーを検索してみたのですが、画像のような設定画面などは無く、シンプルな管理画面?しか無かった気がします…。

せっかく教えてくださったのにすみません。

「フリーソフト ID パスワード自動入力」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/05 23:56

A 回答 (3件)

gooIDメモリーだと思います。

なお、現在は提供されていません。
この回答への補足あり
    • 0

追加

そのソフトを起動する方法は?(例:USBから)

ツールバーに「ヘルプ」はありませんか?(バージョン等わかる)
    • 0

「スタート」「すべてのプログラム(アプリ)」からそのソフトを起動するときプログラム名(アプリ)がわかりませんか?

「スタート」「すべてのプログラム(アプリ)」「コントロールパネル」「プログラムと機能」でアンインストールしようとする場合にそのプログラム名(アプリ)がわからないとアンインストールできません。
    • 0