牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

子役出身で演技が上手だと思う女優・俳優は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

芦田愛菜ちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドラマ「Mother」で初めて見たとき衝撃でしたね。

お礼日時:2016/10/03 14:35

坂上忍をはじめ、全く大人にになって俳優として、活躍している人はいません!情けないです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 14:35

何歳までを子役と呼ぶべきか、


何歳から女優・俳優と呼ぶべきか。

ま、この議論は置くとして、私は芦田愛菜嬢を推します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何歳からの境界線って難しいですね。

お礼日時:2016/10/03 14:36

古いかも知れませんが 美空ひばり 子役から歌まで!!


靴磨きの子役 イチゴ獅子の子役から歌 オールマイティー
右のポッケニャーチュウインガムー左のポッケニャ夢がー
ふーえーにうーかれて・・・歌から演技まで凄かったなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美空ひばりさんの凄さは父からよく聞かされてました。

お礼日時:2016/10/03 14:36

杉田かおるさんです。

金八先生の学生役、鳥のうた、の大ヒットなど、好きな女優さんですよ。トークも楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金八先生の印象が強かったので、
バラエティで毒舌トークを聞くのが新鮮でしたね。

お礼日時:2016/10/03 14:37

神木隆之介


断トツです。

伊藤沙莉
個性派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
神木くんは演技も声優も引っ張りだこですね!
神木くんが出る作品は不思議を観たくなります。

お礼日時:2016/10/03 14:38

私も神木隆之介くん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~

お礼日時:2016/10/03 14:38

吉岡秀隆さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
Dr.コトー診療所は好きで観てました!

お礼日時:2016/10/03 14:39

私も、パッと思い浮かんだのは神木君です。

  女の子では芦田愛奈ちゃんですね。(他の人たちの回答を見て、そう思った)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
神木君と芦田愛奈ちゃんは人気高いですね。

お礼日時:2016/10/03 14:39

悠木碧さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!