プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のメールアドレスの確認方法を教えてください。

A 回答 (3件)

メール設定> その他 >マイアドレス

    • good
    • 2

自分宛のメールを詳細表示して、宛先のメールアドレスを表示させる。

    • good
    • 0

メーラーの設定で確認

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!