アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学金の振込です
ATM可と書いてありATMで支払いをしました
ですが
振込依頼書、振込通知書、受取書が
なんなのかわからず、まあいいやと思い
ATMで支払いをしました
ですが 振込依頼書、振込通知書、受取書
に収納印?銀行の押印がいるようです
明細は有るんですが、銀行にいけば印鑑は
いただけますか

A 回答 (3件)

>振込依頼書、振込通知書、受取書に収納印?銀行の押印がいるようです


振込依頼書、振込通知書は銀行が使用し保管するものですこちらには返ってきません。
受取書に収納印が押印されて戻ってくるだけ、受取書を書類に貼付して提出するのならATMで出てきた明細を貼付することになります。

>銀行にいけば印鑑はいただけますか
無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

〉OnneNameさん
まず振込依頼書、振込通知書、受取書渡してなくて。。
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 10:24

>ATM可と書いてあり



本当ですか?ゆうちょからの振り込みでATMから振込依頼書を読み取ってとかならあると思いますけど。

>ATMで支払いをしました

具体的にどのように振り込んだんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉chonamiさん
西日本シティー銀行なんです。、
回答ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

お礼日時:2016/10/03 07:53

>銀行にいけば印鑑はいただけますか



大丈夫です。手元のATM振込控えを忘れずに持参のこと。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉daaa-さん
わああ!!
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!
すごく助かります!!
今日銀行いってみます!!

お礼日時:2016/10/03 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!